☆★☆新しいお知らせ☆★☆
【Honda Dog】の今月の特集ページ【初秋の裏磐梯でアウトドアを満喫】に出ています。
今回は1泊2日でディーンだけでなく私達夫婦も一緒に写るのが条件で
モデルを依頼されて行ってまいりました。
旅の様子はディーンのHPのいべんとに4ページに渡って
載せていますが【Honda Dog】でご覧いただくのが一番だと思います。
私達の顔出しはスルーしてご覧になってください。
【Honda】の投稿ページ【ペットとおでかけ】に愛車のエディックスと
 ディーンが載っていますので是非ご覧ください。
 HONDA車とわんこなら何方でも投稿できますので皆さんもどうぞ!
【Honda Dog】の新しい壁紙に【見返りディーン】が載っています。
是非ご覧になってくださいね。
ページの改定で削除されました。記録は保存してあります。
【Honda Dog】の新車ハイブリッドカー【CR-Z】のモデルを務めました。
【Edix(エディックス)】に続いて2回目です。
前回に比べるとカット数は少ないですが是非ご覧ください。
どちらもページの改定で削除されました。記録は保存してあります。
毎年登録している【365CALENDAR.net】のジャックラッセルテリアの
2010年のカレンダーの表紙の4頭の中の1頭にディーンが選ばれました。
お友達わんこも多数登録しているカレンダーなのでとてもうれしいです。
【Thrapicotton】というサイトの【ペットと暮らすLOHASな生活】という
コーナーに紹介されました。(ペットと暮らすLOHASな生活第72回)
是非ご覧になってくださいね。
                 
12月14日発売された【DOG FAN1月号】の「愛犬のストレス」に関する
コーナーにディーンが載っています。
本屋さんでご覧ください。

5月21日に【Honda Dog】のお仕事で「ツインリンクもてぎ」へ出向き
撮影していただいた【ビンテージカーとわんこ】の壁紙が公開されました。
ディーンは「S600クーペ」と「T360」で出ています。
是非ご覧になってくださいね。大きな画像でもご覧いただけます。
ディーンが珍しく笑顔で載っている貴重な画像です。
後日スクリーンセーバーも公開されますのでお楽しみに!
追記…スクリーンセーバーも公開されました。
どちらもページの改定で削除されました。
6月14日発売された【DOG FAN7月号】のボストンテリア特集の
「愛犬に合った遊び方&コミュニケーション術」コーナーに半ページ分も
ディーンが載っています。何とパリちゃん夫婦も・・・>大汗
本屋さんでご覧ください。
5月21日に【Honda Dog】のお仕事で「ツインリンクもてぎ」へ♪
コレクションルームに展示してある懐かしい車と一緒に撮影。
ギャラもいただきました。
8月頃スクリーンセーバーや壁紙になる予定です。
またUPされましたらお知らせしますのでご覧くださいね。
5月14日発売された【DOG FAN6月号】ジャックラッセルテリア特集の
「やんちゃ上等!」コーナーに豆粒ほどのディーンが載っています。
本屋さんでご覧ください。

皆さんのPCのデスクトップにディーンを置いて遊んでみませんか?
昨年11月に新宿のスタジオで動画撮りしてきたディーンがUPされました。
【Honda Dog】のサイト内【バモスとわんこのデスクトップツール】の
ダウンロードをクリックすると5頭のわんこが並んでいます。
その中のジャックラッセルテリアがディーンです♪
ページの改定で削除されました。
【うるとらディーン】ブログの1月23日でも紹介しています。
是非ご覧ください。
今回はモデルとしてギャラもいただきました。

クーパーとディーンは【犬の国ピタワン】の国民です!
既に発売されている2冊の絵本に名前入りで登場していることは
ご存知だと思いますが新たに来年長編物語が出版されることになりました。
うれしいことにカラーページの絵の中にクーパーもディーンも登場させて
いただくことが決まりました。
前回、前々回同様エキストラわんこも募集するようです。
お友達わんこと一緒に登場できたらうれしいな♪
コンテンツにも貼りましたが下のバナーからも飛べます〜。
よろしくお願いします。
            

             モデルデビュー♪
【Honda Dog】
のモデル犬を務めています。
【Edix(エディックス)】に載っています。
ディーンともう1頭ゴールデンがモデルになって撮影しています。
ディーンのカットは25カットほどありキリッとした真面目顔♪
小さな画像はクリックで大きくなりますのでおおきくしてご覧くださいね。
Edixは販売終了されたため削除されました。

inserted by FC2 system